2019年8月1日木曜日

GARMINからの贈り物

サイクリング時の心拍センサーとしてしか使ってないGARMIN vivosmart HR J ですが、だいぶ前にベルトを抑える「遊環」といわれるモノが切れて外れてしまってました。

ベルトの余ったとこが邪魔になる場合もあったりしましたがあまり気にせず使ってたのですけど、なんとなく補修用資材手当を含めて調査しておりましたところ、ありがたいことに「GARMINに修理依頼を出したら無償で提供してくれる」という話を発見。右へならえ!式でやってみたところ、1つだけですが(爆)その通り送ってきていただけまして、無事、元通りの姿に戻すことができました。

何度も甘えるのは気が引けるので、次に切れたらamazonとかで買って対応しましょかね。

ちょっとしたことですが、こうした対応はありがたいです。

が、それだけを理由にしてGARMIN製品の値段を納得できるかどうかは…???ですけどね(笑)。

0 件のコメント: