2023年10月12日木曜日

続々・フィジカルの変化に合わせたセッティング

ハンドル部を微調整しました。

とりあえず「これでしばらく使ってみる」セッティングで、ブレーキブラケットの位置を僅かに上げて、ハンドルバーを僅かに前下がりにしました。(って、写真で見ても分からんですよね)

変更前のセッティングで少し乗ってみて、ほぼほぼ問題無かった(と言うかけっこう快適だった)ので、大きくいじる必要は全くなく、「下ハンの末端部をもう少しだけ水平に近づけとくかな」ぐらいの理由です。

ジェイフィットモンローFZ、けっこう気に入りました。

FZ(フィットゾーン)も、まぁそれなりに効果があるのか、いちおう指3本(中指・薬指・小指)が問題なく入りブラケットをしっかりグリップできます。が、冬用のごつい手袋をした時にどうかは...。

もうあと何回か軽く乗ってみて、問題無ければ新しいバーテープに交換します。


0 件のコメント: