2020年5月2日土曜日

難航したロックの固定方法

結局、これで落ち着きましたです。(今度はホントw)

リクセン&カウルのミニアダプターを使って、ボトルケージとワイヤーロックを付け替え式にすることにしました。

この案は一番最初に思いついたのですけど、ワイヤーロックをミニアダプタに固定するアタッチメントが見つからず、それで迷路にはまりこんでいたわけですが…

先日ようやく探していたものを発見することができました。

それが、これ。
こいつが見つからんかったのだよ…

「なんで、こんなトコに入れとくかな…」というような場所から発見されましたが、だいたいそういうモンですね。

ワイヤーロックも必要やしボトル&ボトルケージも必要な時どーすんの?

そん時ゃそん時。そもそも、そんなケースは極めて稀やw

ということで、一件落着。


0 件のコメント: