2022年1月1日土曜日

あけまして2022年

昨年終盤はモロに「本厄とはこういうものか…」と思い知ることになりまして、新年もその流れで始まることになりましたが、まぁ、できないことは望んでもできないのであって、ムリせずぼちぼちやっていきたいと思う2022年なのであります。

痛めた腰が完治せず、ママチャリすらまともに乗れない日が続いておりますが、気候が良くなる季節には元通りの体調に戻ってもらいたいところ。

昨年11月~12月でR7000コンポーネントへのリプレースを完了させたロードバイクも、たった一度乗ったきりでご無沙汰してしまっております。冬用の衣装類もいちおう準備はしてありますが、寒い季節にサイクリングを再開できるかどうかは微妙。というぐらいに腰の状態が悪いままでナンギなことです。

「この先もずっとこのまま」ということは無いだろうと期待していますが、まずは、具合が良くなる時を心静かに待っていたいと思います。

0 件のコメント: