2020年6月21日日曜日

気晴らしに…

フラっと行ってきました、いつもの参拝サイクリング。

大和川CRも本堂高井田線もサイクリストが多数おられました。

お昼前出発だったのですが、陽の陰り具合が丁度良くなって「炎天下サイクリング」にはならずに済みましたが、湿度が高いのか、ジャージもビブショーツも汗びっしょり…。で、河内堅上の山の上で日陰になったりすると汗冷えも加わって少し寒く感じたり、というような微妙な感じでした。

体力的には相変わらずで、青谷交差点から金山媛神社までの2km弱で「目一杯」な感じ。

著名なルートマップとかでは平均7%ほどなのですけど、今日登りながらメータを見てると普通に10%超えっぱなしなのですけど…。まぁ、平坦なところもありますし、自分が見た時がたまたま10%超えだっただけかもしれませんw

ま、何事も「ぼちぼちと」ですかね。

0 件のコメント: