2019年10月27日日曜日

気晴らしに…

いつもの河内堅上まで行ってきました。

出だしからなんとなく変な感じで「いつもの法隆寺まで」は良くないような気がしてきて、金山媛神社/金山彦神社に参拝するだけで帰ってきました。

左の絵は、金山彦神社の手前の池のほとりで撮影。先週は秋祭りの真っ最中でしたが、今日はその片付けをしておられました。

季節がどんどん進んでるような気もするしそうでないような気もする今日この頃。サイクリングの衣装選択が難しい季節でもあります。

寒いかもしれない…と思って着込んで外に出てみたら思いの外暑かったのでレイヤーを1つ少なくして出ていったら、平地では丁度良かったものの山に入ると暑いと寒いの両方があってナンギしました。日差しの有る/無しも影響が大きいので、なかなか難しい季節です。



0 件のコメント: