2019年10月13日日曜日

夏休み最後のお散歩タリング

台風一過のなんちゃら…ということで、少ぉ~し寒い感じのする日でしたが、曇のち晴れの予報を信じて少しだけ走ってきました。

行き先はいつもの神社へ参拝に。

前回と違ってフィジカルには特に問題は無かったのですけど、なんとなくここから先に進む気がしなくなって、折り返して帰宅しました。

北からの風がけっこうきつかった。行きも帰りも強い横風にあおられて、まっすぐ走るのに苦労しました。というような日でしたけど、大和川CRは行きも帰りも沢山のサイクリストが走っておられました。

明日10月14日(月)までが夏休み。天気予報では昼間に少し雨が降るような内容だったので、家でおとなしーしとくことにします。片付けないといけない家事もありますし。時間が余ればロードバイクのメンテ/掃除でもやりましょうかね。


0 件のコメント: