2019年4月30日火曜日

久しぶりにValidusへ

スマホのOSですが、けっこう長いこと AOSiPを利用してきたのですが、以前はどっぷりValidusに浸っており「Pieになっても…」と思ってたのですが、いろいろと上手くゆかなくて疎遠になってしまっておりました。

今般、開発者さんが頑張ってくれたおかげで、なんとか戻ってこれました。

Notificationの表示端が画面左右から外れてしまう、という軽い問題はあるものの他は特に問題無し。指紋センサ・Bluetooth・WiFi・LTE接続(含むVoLTE)・NFC・GPS・FMラジオ、いずれも正常に機能します。使用時間がまだ短いですけど、消費電力の具合も非常に良好な予感がしております。(AOSiPより良い感じがする…のはクリーンインストールしたからかも…)

またこれから、Validusとの長い付き合いが始まります。

※先に書いたNotificationの表示問題は、画面のOFF/ONをすると一時的に治せます。


0 件のコメント: